ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~東京観光 東京ドーム編~きれいなお姉ちゃんに注がれたビールは最高の一杯でした~(笑)

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日も東京観光編をアップします(*_*;


先日東京行った一番の目的はこちらでした♪

東京ドーム 巨人対中日



イメージ 1


はい!チケット手に入ったので見に行ってきました~(^^♪
僕は生粋のジャイアンツファン!物心ついたときから巨人しか見てませんでした(笑)

まあ、年間数試合しかみてませんが、定年なって時間がありあまったら、追っかけしようと思います(笑)


近くにはこのような東京ドームホテル
イメージ 2


いつかは泊まりたいホテルです♪
無理かな~。。。


水道橋駅降りて、この橋を渡ればもう目の前にドームがありますよ~(^^)/
イメージ 3


球場周辺はアトラクションが満載!
イメージ 4




僕は絶対乗れません(*_*;
イメージ 5


ミストのシャワーがお出迎えしてくれます(^^♪この日の気温は32度やったかな。
イメージ 6


東京ドーム遊園地が近くにありますが、おっさん一人では入れません(笑)
イメージ 7



そして、しばし並んで入場です!
イメージ 8


セキュリティーチェックが厳しいです。。。


ジャビットがお出迎え~♪
イメージ 9


で、なんと今売り出し中の田中俊介選手もお出迎え~(^^♪
イメージ 11

ハイタッチしてきました~(^^♪

イメージ 12


そして中に入り。。。


まずは早速頂きます(笑)
イメージ 10


というのも、ドームのビールは一杯800円で、高いのでいつもはそんなに飲めないのですが、この日は、なんと500円で提供というじゃありませんか!!!


飲むしかないでしょう(笑)


どのお姉ちゃんも可愛いんです(^^♪

イメージ 13

イメージ 14
すみません、目線してあります(汗)


一杯500円やけど5杯飲んだし、いつもより赤字やったわ~(笑)
イメージ 15

お姉ちゃんにいかがですか~!って言われると、嫌でも飲んでしまいますよね~(^^♪
イメージ 19


結局この日の結果は、山口投手がノーヒットノーラン達成!
イメージ 16


そんな試合中々見れません♪しかも6連敗中でしたが久しぶりの勝利でした~(^^♪

こんな日もあってもいいよね~(^^♪


出たら人であふれかえってました!
イメージ 17


イメージ 18



そして、夜の街へと消えていくのでした~(笑)


巨人ファンでない方、すみません、長々と(汗)
適当に聞き流してください(^_-)-☆



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/