ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

それでは行ってきます(*^^*)

皆様、おはようございます。

じつはお世話になってた東京の業者さんから、こんなもの頂いて。。。



f:id:hpdnk626:20201030070545j:plain


f:id:hpdnk626:20201030070603j:plain


はい!

東京ドームシーズンチケットです(*^^*)



頂いたのは6月!

東京ドームがある日を選んでと言われまして、その時はコロナの影響あったので、10月ごろがいいかなと思って今日の試合を決めました。



さしたらどうよ!

マジック1で今日を迎えたとは!


やっぱりおらは持っとるわ~(*^^*)って自画自賛です(笑)


今日胴上げ見れるかな~。


まぁ、こんな時期に。。。って思われるかもしれませんが、やっぱり巨人ファンなんでね(^_^;)



もちろん感染症対策バッチリできました!



朝からアルコール消毒もしてます(笑)


f:id:hpdnk626:20201030071256j:plain



本当のアルコールも持ってきてるのでご安心を(*^^*)



それでは行ってきます(*^^*)


f:id:hpdnk626:20201030071405j:plain



あっ!返コメ、皆さんのご訪問遅れます(^_^;)