ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ラーメン太郎 神谷内店~ 以前のほくしんとあんまり変わらんような(笑)令和1年5月4日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は友人に誘われ、早朝ゴルフ。。。
朝は寒かったのですが、だんだんと暑くなり途中で半袖プレーでした(^^♪

さて、お昼はこちらで頂きました!


らーめん 太郎  神谷内店

イメージ 1



こちらは先月オープンしたばっかりの新店。以前はほくしんさんやったんですが、名前変わっただけで、その他は何も変わってないような(笑)
イメージ 2


上の看板も以前と変わりません(^^♪店名だけ変えてます(笑)


もちろん店内も何も変わらず(笑)
イメージ 3


メニューです。
イメージ 4



イメージ 5


変わったどうかは分かりません。まあ、こちらは5年ぶりくらいの訪問となりましたので。

入店時間は午後1時3分、先客に3名、後客に1名とお昼時なのにお客さん全然いませんでした。
横のかつやとか、前のはますし、斜め前のまつやは超満員やったんに。。。あんまり人気ないがんかな~。


厨房は一人でした。あと、接客に2名の三名での営業でした。
気になるな~。。。GW真っただ中なんに。


イメージ 6


さて待つこと、8分やったか。。。登場です。

野菜ラーメン 750円
イメージ 7


アップです!
イメージ 8


着丼したあと気づいたのは、香りがすごくいいんです(^^♪
味噌が焦げた香り、食欲をそそられます♪乗ってる具材は大量の野菜にネギ、そしてゴロゴロの刻みチャーシューでした(^^♪

まあ、お決まりのライスも注文です(^^♪ 150円かな。
イメージ 9



スープです。
イメージ 10

炒め野菜に味噌スープが絡んで、とにかく熱々!味噌に野菜のエキスが十分含まれ、美味しい~(^^♪

大量の野菜も炒めてスープに付け込んでる感じなんですが、シャキシャキ感満載でした~!
イメージ 11


麺です。
イメージ 12


ちょいボケてるか!画像失敗です。。
麺自体は太めのストレート麺、うまくミソスープに絡んで食べやすかった~!なんだか8番のパクリかと思ったけど(笑)


ご飯には、野菜乗せ~の
イメージ 13


チャーシュー乗せ~の(笑)
イメージ 14


スープに一味かけ~の(^^♪ 
         ちなみにノブさんの真似してみました(*_*;
イメージ 15


身体のこと考えて半飲完食です(^^♪
イメージ 16


ボリューム満点でうまかった~(^^♪腹パンやわ(^^♪
まあ、なんゆうても、野菜がたっぷり入っとったしね!ラーメンだけでも十分満足できる一杯でした(^^♪

ご馳走様~!

後は、ここらへん飲食店激戦区やし、頑張ってね~(^^♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/