ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ やっぱこちらのお店は味噌しかありませんんでした~(笑)平成30年9月13日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

昨日の記事ですが、妻は夜勤やったのでこちらで一人飯食ってきました~(^^♪

8番ラーメン 高松店
イメージ 1


入店時間は午後6時30分、先客に10名以上!後客どんどんと、こちら高松では大人気店となっております(^^♪
それもそのはず、我が高松のラーメン屋はここと台湾ラーメンの四季紅だけなので、必ずどちらも客入りは多いですよ~(笑)お店は店長含め5名での営業でした。




メニューです。

限定のトマト味噌です。
イメージ 16


僕はすでにメニューは決まってますが、そういえばこのメニュー、先日ブロ友の勝二郎さんが食べてましたね~(^_-)-☆



こちらはセットメニュー。
イメージ 2




おなじみの野菜ラーメン!!!
イメージ 3



選べる5つの味と書いてありますが、僕には味噌しか見えません(汗)
イメージ 4



いつもの調味料を確認して、待つこと。。。6分ほどか~!
イメージ 5




案外早かったわ(^^♪


Aセット 味噌です(^^♪

イメージ 6


餃子は後からです。
節制中につきご飯は少を頂きます(^^♪



アップです!!
イメージ 7

チャーシュー、メンマ、8カマ、そして大量の炒めた野菜です!



まずはスープから!
イメージ 8


は~。。。このスープ飲んだら、ホント!落ち着くげんわ~(^^♪炒めた野菜のエキスもたっぷり!
油も融合して、最後まで飲み干したいスープですよ~(^^♪


麺です。
イメージ 9

何度も言いますが、何年か前のは確実に太麺でしたが、今は中太になってます。でも、味は変わらぬ美味しさ!
味噌スープに絡むんですよ~(^^♪



遅れたけど餃子が登場!
イメージ 10




当然餃子はオンザライスで頂きます!
イメージ 11




何気ないチャーシューももちろんオンザライスで(笑)
イメージ 12


ご飯はやっぱ大盛でいかんなんわ~*1


途中でニンニクも投入!
イメージ 13



お陰様でアシスタントのお姉さんに今日は嫌われました(笑)
いつもはさわやかな息なんに~(笑)


イメージ 14


うまかった~!完飲完食でした^(^O^)/

たまに食べる石川のソウルフード!やっぱ美味しいですよね~(^^♪



そして、来月よりいよいよこのメニューが!!!
イメージ 15


これ見たらもう冬やね~♪
僕は味噌以外食べませんが(*_*;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/



*1:+_+