ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

腰痛とすがきやラーメン(^o^)v

腰痛の痛み止めの薬無くなったし、仕事終わって病院に行ってきました!

イメージ 1



イメージ 2



さて、診察はいつもの薬飲んで、状況見てくださいって。。。

まぁ、ヘルニアは手術しても治るかわからんし、薬でごまかすしかないがんかな〜@@


イメージ 3


イメージ 4


相変わらずリリカです!
強い薬やし、一日二回しか飲んだらだめやて。我慢するわ。


病院に血圧計あったし計ったら。。。


イメージ 5


相変わらず高いわ〜@@


なんに、帰りに久しぶりにこんなん食べた(笑)

イメージ 6


あれ以来やったしうまかった〜(^o^)v


あっ!節制して血圧下げんねった!


皆様、よい週末を〜(^o^)v