ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

腰痛で。。。(T-T)

腰痛が一向に治りません。。。

まぁ、痛み止めの薬飲んでても、痛みが和らぐだけで根本的には治ってない状態です。


イメージ 1


イメージ 2


会社終わって、近くの整形外科へ。


先生は、紹介状書くから、でかい病院行って診察してきてって。
行ける日教えてやて。


結局MRIを撮ってどんな状態かを見るってことになりました。


はぁ〜@@
やっきないわ。


イメージ 3



又リリカの薬もらって、これから飲み続けます。


ちなみに、病院にあった血圧計で測定したところ、なんと!


イメージ 4



高!
マジかいや!今週定期検診なんに(T-T)


毎日あれ食べとるしかな。。。
しかし、こんだけ血圧高いのって初めてかも@@


で、懲りずに(^^;


今日のおやつです(^^;

イメージ 5



これじゃ腰も直らんわ。


とりあえず、日決めてからMRI撮ってきます!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v