ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

定期検診と今日のおやつ(^o^)v

今日は定期検診の日。

仕事は定時で上がって、いつものお医者さんへ!

イメージ 1



今日は案外少ないぞ!

イメージ 2

いつもやったら、靴脱ぐとこが無いくらい一杯ねんけどね〜@@



さて、血圧の結果は上が159、下が98!

マジかいや〜!!!


最近節制しとったんに〜(T-T)


先生からは、高いし塩分は控えて下さいね!やって〜。。。


は〜。マジで節制しんなんわ。。。


でも、今日はおやつ食べたかったし、先生の注意忘れて、こちらで軽く食べてきました!



こんなラ○ホが見えるラーメン屋です(笑)

イメージ 3



うまかった〜(^o^)v

イメージ 4


こんなシャツ売ってたけど買うもんおるがんかな〜。


さて、帰って、いつものように夕飯食べようっと(^o^)v