ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~麺屋 夕介~ いてもたってもいられず、夕力食べてきました~(^^♪平成31年2月3日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日の記事です。

朝ラー食べたくてこちらにはるばるやってきました(^^♪

麺屋 夕介
イメージ 1



入店時間は午前10時40分、すでに先客に2名いました!早~!後客に4名と早い時間帯にも拘わらず、集客率はすごいですね~(^^♪お店はいつもの大将と可愛い奥様の2名での営業でした!


メニューです。
イメージ 2


まあ、自分は既に決まってるのですが(*_*;


イメージ 3


皆さんのブログを見ていて、どうしてもこれを食べたくて(^^♪



待つこと。。。10分くらいやったか!

いざ登場です!

夕力 モヤシ 小ライス 950円
イメージ 4



アップです!
イメージ 5

お~!!!これこれ♪これが食べたかってんや~(^^♪
昔、御経塚サティの裏にあったけんさんによく通ったもんです!あの味が再現されるとは(^^♪



具材はチャーシュー、メンマ、ネギに紅ショウガ、そしてトッピングしたモヤシです。


スープです!
イメージ 6
福井の一力さんのは食べたこと無いのですが、けんさんのは何度もあるので、なんだか久しぶりにこのスープ飲んだって感じで、懐かしさを味わいました(^^♪


麺です!
イメージ 7


中細ちぢれ麺!
今更いうこと無いでしょう(^^♪皆さんのおっしゃる通りです(^^♪


おやつで頂いたのですが、大盛にすればよかった~(汗)


モヤシに紅ショウガ!
イメージ 8


このトッピングは最高の組み合わせですね~(^^♪


にんにくも入れて~!
イメージ 9


けんさんにもニンニクラーメンありました~!


デフォでもチャーシュー3枚!!!
イメージ 10



ご飯に巻き巻きするのは定番です(^^♪
イメージ 11



完飲完食でした(^^♪
イメージ 12

スープは残すって決めてたのですが、このスープは残せません(^^♪
美味かった~!ご馳走様~(^^♪



なんだか、入れ違いやったか、この後ディーオンさんが来店してたみたいで、一足違いでした*1
会いたかったですよ~!
この次の機会は是非よろしくですm(__)m



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


イメージ 13

*1:+_+