ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 麺座 かほく市イオン店~8番で昔ながらの中華そばを堪能しました~(^_-)-☆令和元年8月12日

皆様、おはようございますm(__)m

昨日はブログ移行に必死こいてやってたのですが、結局自滅。。。
というわけで、もう一度本日挑戦です。


その前に、昨日の記事です。


昨日は朝から実家のお手伝い。。。お昼呼ばれて、そのまま帰ったのですが、なんとなく腹8分やったし、こちらでおやつ頂きにきました!

8番らーめん 麺座
イメージ 1



8番は数え切れん暗い行ってますが、実はこちら初訪です!
入店時間は午後3時頃、フードコート内は立錐の余地もなくにぎわっておりました!


イメージ 2

メニューです。
イメージ 3


と言っても、メニュー表写すの忘れたので、これでお願いします(笑)
8番店舗よりお安くなってるんですね~。これで税込み値段です。



さて、。本当は味噌と行きたいところなんですが、あくまでもおやつを食べたかったので。これを注文!

待つこと。。。5分くらいかな。
登場です。


おやつの中華麺 570円
イメージ 4


アップです!
イメージ 5

お~!これ超久しぶりに食べるわ~!
具材はチャーシュー、メンマ、ネギに8カマ!それにトッピングの紅ショウガです。


まずはスープからです。
イメージ 6

まさに昔ながらのなんとやらでしょうか!一口飲んで、、、
昔のケンさんの味を思い出すかな~♪それまでの域は当然達してないのですが、いわゆる懐かしい味がするスープでした(^^♪


麺です。
イメージ 7

8番らすかぬ細麺です♪
太麺しか食べたこと無かったし、この面もありなんかな~(^^♪


8カマも美味いんげんけど、チャーシューは普通やね(^_-)-☆
イメージ 8



イメージ 9

そしてあっという間に完飲完食!!!


って画像ありません(汗)

野菜ラーメンも美味しいけど、たまにおやつがてらには、こういう中華麺もありですね(^^♪おいしかった~!
これからちょくちょく食べさせていただきます(^^♪


さて、移行も早くしなければ!今日はこの後ラウンド予定やし熱中症ならんように、楽しんで帰ってきてから又挑戦です!


それでは皆様、今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/