ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

腰痛が再発(T-T)

はい!実は三ヶ月前から腰痛に陥っております。。。

10月に診察受けたときは、薬と湿布でよくはなったんですが、すぐそのあと、段々と右側が痛くなってきまして。。。


ちょうど右腰からお尻、それから右足の膝まで痺れてきまして。。。


だましだまし、おったんやけど、我慢できんがんになって、今日お医者さん行きました!

イメージ 1



診察の結果はヘルニアの一歩手前。
坐骨神経痛らしいです。MRIの検査したほうがいいから、紹介状書きますやて。。。




とりあえず10日間の薬出すし、様子見て、10日後に来てくださいって言われた。。。


そのあと診察して、まだひどければMRIの検査しんなんみたいな。


そんなにひどいがんになっとるって、ショックで(T-T)


イメージ 2


イメージ 3



薬の受付のお姉さんは、美人やったわ〜(^^;


で、わからんけど、こんな薬もらいました!


イメージ 4


見てもよくわからんわ。
まぁ、これから薬と湿布で様子見ます。


好きなゴルフもしたいがんに、今は安静にしとるしかありませんわ。。。



明日は仕事!

椅子に座っとるのが苦痛ねんね〜。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v