ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華料理 王蘭 かほく市~一年のご愛顧ありがりがとうございました(^^♪平成30年12月30日

皆様、お疲れ様ですm(__)m

早朝から大掃除始めて、それから散髪!終わったらこちらで年末のあいさつにやってきました!


中華料理 王蘭
イメージ 1



イメージ 2

入店時間は午前11時5分、先客後客0名と、ゆっくり食べることができました~(^^♪
お店はいつもの親父さんとおふくろさんの2名での営業でした(^^♪



今年最後なので、年末の挨拶をしてきました(^^♪
イメージ 3




いつもの席に座って待ちます(^^♪
イメージ 4



いつものメニューです。
イメージ 5




そして、待つこと。。。5分かな♪


焼きめし大盛  450円
イメージ 6




横から見たらチョモランマ状態(笑)
イメージ 7

盛ってますね~(^^♪
紅ショウガも隠れてしまってます(笑)



このスープも実は美味い!
イメージ 10




さて一口食べると!
イメージ 8


なんじゃこりゃ~!!!うま~い!!!この絶妙な塩加減はどうやったらできるげんろ~(^^♪
今年最後に食べれて大満足です(^^♪




このスープ焼きめしも美味いげんてね~(^^♪
イメージ 9




半分食べたところです。聳え立つお山に見えます(^_-)-☆
イメージ 11




完食でした~(^^♪
イメージ 12



今日は忘年会あるので、軽く焼きめしだけにして夜に備えます(^^♪


親父さん、おふくろさん、今年もありがとうございました~!
今年は記事にしてないのも含めても、20回以上は行ったでしょうか。
来年もよろしくです♪


年末年始の営業です。
イメージ 13


それでは皆様、良い休日をお過ごしください(^_-)-☆