ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華料理 王蘭 かほく市~ 今年の初の大盛り焼き飯に大満足でした~(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は腰痛で再びお医者さんへ。。。
薬治療で頑張ります。

しかし、今日は大雪になるといいながら、全然降らない!フルフル詐欺にあったような(笑)まあ、降らないに越したことありません(^^♪




さて、昨晩は妻が夜勤だったので、マイホームのこちらで一人飯してきました~(^^♪


王蘭 
イメージ 1




イメージ 2


入店時間は午後6時40分、先客2名、後客2名でゆったりと食べることができました(^^♪


今年初だったので、まずは親父さんとおふくろさんに挨拶です(^_-)-☆
イメージ 3




いつものメニューです♪
イメージ 4

平成も終わりだというのに、こちらは昭和の値段のままで止まってます(^_-)-☆
うれしいですね~(^^♪



待つこと、5分!早いわ~!

焼き飯大盛&ラーメン  800円
イメージ 5


横からアップです!(笑)
イメージ 6

二郎風チョモランマ状態や~(笑)
一気に食欲が沸きますよ~!



一口食べるとこの是妙な塩加減!
イメージ 7



この味付けが真似できんげんてね~♪

添え付けの焼き飯スープにつけてのスープ焼き飯!
イメージ 8



断面図です(笑)
イメージ 9

大盛りやと食べ応えがあるんですわ~(^^♪

絶品焼きめしここにあり!!!


ちなみにラーメンはこんな感じで(笑)
イメージ 10

あくまでもラーメンはわき役でした(笑)

ほとんど焼き飯の記事になりましたが(*_*;



完飲完食です!
イメージ 11



いや~!食べたわ(^_-)-☆ホント!ここの焼き飯は美味かった~!
皆さんも機会があればどうぞ~♪



注文は是非大盛で~♪


それでは皆様、良い週末をお迎えください(^O^)/