ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵のおやつは。。。

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m


今日家帰ったら、こんなものがお歳暮で送られてました!


能登名産 ころ柿
イメージ 1




はい!こちらは皆さんの知ってる通り志賀町名物の吊るし柿です(^_-)-☆
僕も昔から食べてますが、ホント!美味いんですよね~♪



中はこんな感じ!
イメージ 2




っていうか、すでに大分無くなっとるし~。。。

妻に聞いたらお姉さん家族にあげたって♪まあ、いいやろ~(^^♪



そして、今日のデザートでいざ実食!

イメージ 3

うんま~!!!何度も食べとるけど、日本全国探しても干し柿はこここが一番やわ~(^^♪
甘いもん好きにはたまらんです(^_-)-☆


妻は甘いもん嫌いやし、ほぼほぼひとりじめか~。。。
そんなことしんと、息子と娘にも食べさせますわ~(^^♪



そして今日はこんなものが当たりました~(^_-)-☆


イメージ 4



今日はホクホク(笑)
業績が良かったらしく、今までにない倍率でもらいいました~(^^♪


さあて、今だけ金持ちですよ~!皆様(’笑)




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_-)-☆