ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今宵の晩御飯~。。。ケガしちゃいました。。。

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は、先日我社で労災があったんですが。それの査察ということで労基が現場確認で入りました。。。
現場の長は私なので、対応しましたが、その私が本日こんな目に。。。
イメージ 1



中指切っちゃいました。。。

まあ、自分の不注意ですが、相当深かった模様。。。
でも、今日の労基の査察あったので、自分は大丈夫や~(笑)って笑ってごまかしましたが、実は相当痛かったです。。

医者は当然行ってなくて、絆創膏とガーゼで覆ってます。
情けないわ~(汗)


というわけで、今日の晩御飯です。
イメージ 2



家バーベキューでした(^^♪
イメージ 3




イメージ 4





でwも、血止まらんし痛いわ~(笑)

イメージ 5

笑ってごまかさな(汗)


〆は焼肉丼に~。。。
イメージ 6


デザートも~!!!
イメージ 7



イメージ 8



痛いときは甘いもの食べて忘れます(^^♪
食欲だけはあるげんてね~(^_-)-☆


皆さんもケガにはくれぐれも気を付けてください(^_-)-☆



それでは皆様、よい週末を~(^^♪