ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ゴーゴーカレー&丸亀製麺 by かほくイオン~両方のコラボ料理は最高の味でした(*^_^*)令和5年2月19日

この日はすることなくいつものかほくイオンへ。。。

菓子パン買って帰ろうとしてんけどお腹がグ~って鳴ったし二階でなんか食べっかな。

 

二階のフードコートです。

 

この時の時間は10時40分ごろ。

まだそんなにお客さんもいないかったし、食べるのは今のうちやな。

 

何食べっかな。

 

最近チャンカレばっかりやし、たまにはゴーゴーも食べようっと!

 

 

でも、これだけじゃ足りんし、麺類もやな。

 

丸亀製麺も!

 

二つ持ってくるのがしんどくて。。。

 

まずは釜揚げうどん 並 290円 出汁も付けました!

 

 

こちらはゴーゴーカレー 大盛り 750円

 

ゴーゴーカレーのいいところ!マヨネーズかけ放題やしね(*^_^*)チャンカレは30円取られるし。

 

これが丸亀とゴーゴーのコラボです!

 

おいおい!食べれるんかいや。。。

カレー普通サイズにすればよかったと後悔。。。

 

カレーには丸亀の天かすとネギをドバって入れます(*^_^*)

はい!コラボです(*^_^*)

 

 

うんめ~!!!

意外とカレーにネギ天かすが合うげんわ~(*^_^*)

 

うどんもカレー付けてのカレーうどん

これも丸亀ゴーゴーのコラボです(*^_^*)

 

釜揚げはかけタレしか付かないのですが、僕はかけうどんのツユも貰って一粒で二度楽しんでます(*^_^*)

 

 

外は大雨やったけど景色見ながらのお昼ご飯(*^_^*)

 

 

 

 

 

ふ~、完食です(*^_^*)

 

美味しかった~(*^_^*)

カレーにうどん!日本人に生まれてよかったわ~(*^_^*)

ごちそう様~!又くるね~!

 

まあ、毎日イオンは寄っとるけどね笑

 

そしてこんなお店発見!

 

現在工事中でした!

開店したら早速行ってこようっと!