ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~激安の殿堂 ドン・キホーテ 金沢福久店~ どれもこれも安くて頭が下がります(^^♪平成30年11月6日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は火曜市!!!。。。
でも、仕事終わったの7時過ぎ。。。
当然ながら、もう何もないと予測して、こちらで美^る買ってきました!


イメージ 1


入店時間は午後7時10分ごろでした、、、
久しぶりの入店です♪


イメージ 2


やっぱこれ見ると、ドンキって感じですね~(^^♪


59円!!!安~~~
イメージ 3



飲まんけど(笑)


もうクリスマスの時期け~(^^♪
イメージ 4



このガム、この前コンビニで買ったら700円ほど取られたわ~!!!
イメージ 5




ビール買いにきてんた(笑)
イメージ 6


酒税がどうたらこうたらで、高くなったんやね~。。。
我が近所で買ったら、法外な値段取られるもんで、こっちやったら安いわ~(笑)


酒やら、ワインも安いし。。
イメージ 7



インスタントラーメンも安いです(^^♪
イメージ 8




やっぱ菓子パン買ってこようっと!(^^)!

イメージ 9



あいすまんじゅうどら焼きやって(^^♪買いやね~(^^♪
イメージ 10




ホント!ドンキはお祭り状態です!
イメージ 11




アンパンマンコーナーや!!!
イメージ 12


孫のプレゼントやな~(笑)



今日の戦利品です!
イメージ 13


えらい、こうたわ~(笑)


これも!
イメージ 14


帰ってから妻に説教受けたのは言うまでもありません。。。



これは美味かった~(^^♪初めて食べるあいすどらやき
イメージ 15




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/