ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~らーめん 王蘭 かほく市宇ノ気~ たまには焼きそばもありかな(*^_^*)令和5年2月5日

みなさん、おはようございます。記事たまってるのでアップします。休みの日にしか書けんわ。

 

この日は朝から冬晴れ!でも外寒いし外出したくなかってんけどご飯炊いてなかったし、お昼はいつものホームでランチしてきました!

 

 

らーめん 王蘭 かほく市

 

 

入店時間は午前11時40分、先客7名、後客10名以上とお昼になるにつれ大盛況となっていました!お店はいつもの親父さんとお袋さんでしたが、とにかく人が一杯やったんでパニクってました笑

 

 

メニューです。

 

いや~、相変わらず安いね~(*^_^*)世間は値上げラッシュやけど、こちらは昭和で止まっております(*^_^*)

 

さて、何にしようかな~。。

たまには違うメニュー頼もうっと!

 

焼きそば大盛り 600円

 

 

合わせてご飯も注文です。  合計750円

 

いつもの焼き飯にしなかったのは、どちらも炒め物になってしまい、お客さんも大勢いたので遅くなると思い、ここはご飯にしました(*^_^*)

 

焼きそばのアップ!

野菜はタップリ入っております!

キャベツ、ニンジン、モヤシ、椎茸、キクラゲ、豚肉に後なんやったけ?

 

 

麺です。

ツルツルシコシコ麺!ラーメンとは違いモチモチしてて美味しい~(*^_^*)

味はソース味で正統派焼きそばです!

 

僕はもっと濃い方がいいのでウスターソースを追加で~笑

 

ソースにはご飯でしょう(*^_^*)

 

 

 

やはり濃いめに仕上げたらご飯が進君です(*^_^*)

 

はい!あっという間に完食!

 

美味かったわ~!ラーメン、焼き飯も美味しいんやけど焼きそばも絶品ですよ~(*^_^*)

皆さんもどうぞ~(*^_^*)

 

ごちそう様~!又来るわ~!