ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~天然温泉 テルメ金沢 焼肉かこみ~ こちらのお肉は全て完璧!美味しい焼肉に大満足でした~(^^♪平成31年3月15日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

寒い休日、どうお過ごしだったでしょうか?

さて、今日の記事は一昨日気の合う仲間たちとこちらで、遅い新年会を開催しました~!

テルメ金沢
イメージ 1



飲まん会という会を結成して早7年。毎年一回こちらで開催をしております(^^♪女性もいますよ~(^^♪
仕事が終わって速攻でこちらへ集合!


イメージ 2



チェックインしたらこちらで、館内着をもらいます。
イメージ 3


まずはお風呂で汗を流しましょう(^O^)/
イメージ 4



そして、部屋へ戻り、まずはみんなで喉を潤します。
イメージ 5


ちなみに男子5名、女子1名で、女子はいつもこのブログに出演されている方です(^^♪
同じ部屋で寝ても、みんな気を使わないの全然関係ありません(^^♪


さて、7時半からの予約だったんで、こちらに移動です。
イメージ 6


とりあえずメニューです。
イメージ 7


イメージ 8



まずは乾杯から~(^^♪
イメージ 9



やっぱ焼肉にビールやわ~(^^♪
イメージ 10


最初にサラダからですが、僕は生野菜苦手なので、女子に食べてもらいました(汗)
イメージ 11


頂いたお肉の数々です。

ハラミかな。
イメージ 12


定番のカルビ
イメージ 13


これは???
イメージ 14


一番美味しいシロです(^^♪
イメージ 15


すでに何枚か焼いてありますが牛タンです
イメージ 16


これもシロかな???
イメージ 17



レバーです!
イメージ 18


イメージ 19



イメージ 20


ネギタンかな。
イメージ 21


豚トロです。
イメージ 22


酎ハイに変えて飲みまくりました~(^^♪
イメージ 23



焼いて焼いて食べて食べての忙しい宴でした(笑)
イメージ 24


まだまだあったのですが、途中で写真撮るの止めました(笑)
ブロガー失格ですね(*_*;


シロのから揚げは絶品です(^^♪
イメージ 25


とにかくどれもこれも美味かった~(^^♪みんなどんだけ食べるげんて~(笑)
値段なんか気にしないしない(^^♪

この後、二次会でねまるへ行きました~♪(後日アップしますね。

もう食べれんわ~!と言いながら食べました(笑)飲みまくりの食べまくりの楽しい一日でした(^_-)-☆


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/