ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉 蔵 河北郡津幡町~今年新店のお店にお初に訪問してきました~(*^_^*)平成29年12月29日

皆様、おはようございます(*^_^*)

昨晩は妻と娘と三人ででえとでこちらでたらふく飲み食いしたので、朝から胃もたれしてます(汗)


行ってきたのはこちらです。

焼肉 蔵 河北郡津幡町
イメージ 1

こちらは全国チェーンとなってる有名な蔵さんですが、実はこちら津幡町に今年の7月14日にオープンしたんですよ♪それでもって、今回お初に訪問となりました。




入店時間は午後6時15分、すでに待ちが発生中!5グループぐらいいたんでしょうが、うちらはすでに予約してたので、すぐ案内されましたよ!やはり予約は必須ですね~(*^_^*)



全室、このような個室になっております。
イメージ 2




注文は娘と妻に任せます(*^_^*)
なんだかタブレット使っての注文なので、若い娘の方が操作は早いので(笑)
イメージ 3




当然これが無ければ始まりません(^O^)
イメージ 4



そしてこのように、新幹線で来るんですよね~(^O^)
イメージ 5


まるで、まいもん寿司とそっくりです(^O^)


そして注文した肉の数々です。



まずは野菜サラダです。
イメージ 12




牛タンです。
イメージ 6



牛カルビです。
イメージ 7



上シロです。
これが一番うまいかな~♪
イメージ 8



ハラミです!
とろけました(^O^)
イメージ 9



トントロです
イメージ 10

妻と娘は脂身が多いので食べませんでした(笑)


おつまみに漬けもんです(^O^)
イメージ 11



イメージ 13


宴は続きます。。。
イメージ 14


やっぱ家族で食べるがんいいわ~(^O^)


生3杯の後は、瓶に変更しました(*^_^*)
イメージ 15

やっぱスーパードライは一番うまいです(*^_^*)
普段は発泡酒で我慢してるので(汗)



娘はビビンバ注文してました。
イメージ 16




僕の〆は、もちろんこれです!
イメージ 17

白ご飯にタレかけての焼肉どんぶり(*^_^*)

この時の妻と娘の冷たい視線が感じられましたが、そんなことはお構いなしに、掻き込みましたよ~(*^_^*)
美味かった~(*^_^*)

体重増加一直線でした~)^o^(



よく食べて、良く飲んだ晩餐会でした\(^o^)/


今宵は最後の忘年会があるので、日中はゆっくり引きこもってます(^_^;)




それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/