ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

健康診断(^o^)v

今日は会社で健康診断がありました!

イメージ 1



バリウムも飲みましたよ~(T-T)

イメージ 2


結果、血圧、160の96で、思わずびっくりドンキー!この前、117の84やったんに。。。


で、実は看護婦さんの白衣見たら緊張して、心臓がドキドキするんです。。。

かかりつけのお医者はいつも行ってるので慣れとるから平常の血圧やったんかもしれんけど、それにしても高かったわ(T-T)


メタボ健診も、93.4でメタボでした(T-T)
体重は71やったんに。


やっぱり節制しんなんわ(^^;

菓子パンも節制します!



あっ!下剤効いたんか腹痛いしトイレ行ってきます!