ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

仕事定時で終わりましたので、このようなところで道草食ってます(笑)


イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



とりあえず来週末に社内コンペがあるのでグッズ買いに来ました♪

やっぱ仕事早く終わるっていいことやね~(^o^)v第2の人生歩みますわ(笑)


ちなみに今日の健康診断で、バリウム飲んだり心電図測ったりその他もろもろしたのですが、血圧がなんと、149と99でした(T-T)昨日計ったら138の88やったんに。。。やっぱ若い看護婦さんに計ってもらったら心臓がドキドキしますわ(^^;

でも、ちょっと節制しなければ!



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v


明日は買い食いやわ(笑)