ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すがきや 津幡アルプラ店~ たまに食べるすがきやもいいもんですね~(^^♪平成30年5月24日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

昨日なんですが、たまたま仕事が早く終わったので(いつもは残業です)
こちらへきて、おやつ食べに道草に来ました(^^)/


アルプラ 津幡店
イメージ 1



すがきや
イメージ 2

入店時間は午後6時5分ごろ、先客?名、あと客1名の。。。

御覧のように誰もおらんかったし、たぶん先客0名やったかも
イメージ 3

まあ、ゆっくり食べることができました(^^♪


っていうか、久しぶりの訪問!
ブロ友のまるこんさんDS五郎さんの刺激受けましたよ~(^^♪


イメージ 4

さて、お店はバイトのお姉ちゃん一人での営業でした。。。



メニューです。
イメージ 5


イメージ 6

セットメニューも充実しておりますが、あくまでもおやつなので(^^♪



で、待つこと。。。6分!!自分以外に誰もおらんかったし以外に時間かかったかな。。


登場です。


ラーメン 320円
イメージ 7

来た瞬間、あ~!この香りや~♪旨そうな匂い♪落ち着くわ~


とりあえずアップで。
イメージ 8

具材はチャーシューにメンマ、ネギといたってシンプル!
まさに神って感じですね~(^^♪


スープから
イメージ 9
とりあえずこのスプーンいつも使いにくいげんわ~(笑)
昔からあるけどね(^_-)-☆

アッ!味はいつもの豚骨スープにほのかに魚介スープが足されていて昔から変わらぬ味!
一口飲んだら落ち着くげんわ~♪



麺です。
イメージ 10
ホント!このサージ使いにくいわ~(笑)

案外時間かかった割には全然伸びてなくて、最高の仕上げやったと思います♪
まあ、お姉ちゃんマニュアル通りしとったしね(^^)/


その他チャーシューにメンマ
イメージ 11


イメージ 12

あまり印象はないのですが、これはこれでおいしいと思います(^^♪


味変タイムで、すがきやラーメンコショーをちりばめて。。。
イメージ 13




はい!アッと言うまに完食でした~(^^♪
イメージ 14

久しぶりのすがきや、まーかったわ~(^^♪


でも、半額クーポンがあったとか。。。
で、女子店員さんに聞いたところ、そのクーポンは配布されたそうです!今はやってないそうなので、その時もらった人たちがお得しちゃみたいな~♪3枚もらってたら3杯お代わりしとったんに~(笑)



またに期待です。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^_^*)