ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の夕飯&デザート(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

昨日は腰痛でどこにも行けなかったんですが、今日は痛みも和らいでなんとか無事乗りきったところでございます(^o^)v



まぁ、無理したらダメやね(^^;



さて、今日の晩御飯です♪

イメージ 1



イメージ 2


野菜鍋でした♪



これは、自家製キュウチャン(^o^)v

イメージ 3


これがうまいげんてね〜(^o^)v


娘が来ているので、日本酒で乾杯です(^o^)v

イメージ 4



スパークリングやて!初めて飲んだわ!

イメージ 5



普通のほうがうまいわ(笑)


〆には豚丼です!

イメージ 6


イメージ 7



腹一杯や〜(^o^)v



で、娘がお土産に買ってきてくれました!

ケーキです♪

イメージ 8



一人占めしたいけど、お父さんはでぶるし、少しやしやて(笑)

イメージ 9



イメージ 10


旨かった〜(^o^)v

菓子パンよりはいいわ(^o^)v

さあて、娘おって少々飲みすぎたし、横になりますわ〜(^o^)v