ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~天然温泉 テルメ金沢 焼肉 かこみ~ やはりこちらのお肉は天下一品です(^^♪令和2年12月6日  

皆様、寒い休日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日の出来事ですが、まだアップしてなかったので記事にします。

 

この日はプチ忘年会で、仲のいい友人3人でこちらで焼肉を囲みました(^^♪

 

天然温泉 テルメ金沢

f:id:hpdnk626:20201220100155j:plain

 

 

コロナの影響か、人はいつもより若干少なかったかな。

本当は密のところは怖いのですが、こちらのお肉が美味いのでね(^^♪

 

その前にお風呂入って汗を流します(^^♪

f:id:hpdnk626:20201220100328j:plain

 

 

1時間ほど汗を流した後はこちらへGO~!!!

f:id:hpdnk626:20201220100408j:plain

 

f:id:hpdnk626:20201220100458j:plain

 

 

入店時間は午後7時ジャスト!

店内は8分ぐらいの席が埋まっておりました。

 

f:id:hpdnk626:20201220100615j:plain

 

メニュー見ても食べるの決まっとるけどね(笑)

 

とにかく喉渇いてね~。。。

 

これからまずはスタートですわ(^^♪

f:id:hpdnk626:20201220100738j:plain

 

 

そして頂いたお肉の数々です。

 

ネギタン塩 ネギは別盛りです。

f:id:hpdnk626:20201220100813j:plain

 

きゅうりのキムチ

f:id:hpdnk626:20201220100909j:plain

 

キムチ

f:id:hpdnk626:20201220100928j:plain

 

カルビ三昧です。(一人一皿です)

f:id:hpdnk626:20201220100944j:plain

 

これが一番大好きな牛シロです(^^♪お代わり3回したかな。

f:id:hpdnk626:20201220101002j:plain

 

 

お口直しにサラダです。

f:id:hpdnk626:20201220101210j:plain

 

 

これは豚シロかな。やっぱり牛の方が美味しかな(^^♪

f:id:hpdnk626:20201220101230j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20201220101316j:plain

 

f:id:hpdnk626:20201220101332j:plain

 

 

でね、この子が一番可愛かった~(^^♪

お肉よりこの子かな(笑)

f:id:hpdnk626:20201220101543j:plain


飲んだ量は生中4杯に焼酎4杯やったかな。。

お会計の金額にビックリしたのは言うまでもありません(笑)

 

ようけ食べて飲んでの晩餐でした(^^♪

 

無料券もらったし又行ってこようっと!

 

でもコロナに気をつけんなんわ・・・

 

 

それでは皆様、よい休日を~(^^♪