ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~テルメ金沢 ねまる~ 二次会で〆のラーメンに大満足(*^_^*)でも、味覚えてな~い(笑)平成30年3月2日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

忙しくて、中々タイムリーに記事を書いて行けません。。。悪しからずです(汗)

さて、今日の記事は先日テルメ金沢で、焼肉宴会を行ったのですが、その〆にこちらにやってきました!


テルメ金沢 ねまる
イメージ 1



イメージ 7




店内です(^O^)
イメージ 2


時間何時やったかな~(笑)全く覚えてません(*^_^*)
大分遅い時間やったかも。。。でも、結構人いるんですね~!画像見て初めて知りました!
(どんだけ酔うとれんて。。。)



さてメニューです!
イメージ 3



イメージ 4


でもね~。。。焼肉でたらふく飲んで、食べて、一服する間もなく直接にこちらに来たわけですから、腹がすいてなくて(汗)


でも、なんか食べようと思って。こちらを注文です。


待つこと。。。覚えてません(*^_^*)

ラーメン!
イメージ 5


毎年テルメへ来てるのですが、このラーメンも毎年食ってます(^O^)
でも、味???覚えてません(笑)画像見る限り、美味そうねんてね~♪


麺です!
イメージ 6


中細ストレート麺!もちろん自家製ではなく既製品やと思うのですが、酔ってたらなんでも旨いんです(笑)
でも、結構レベル高いですよ~(^O^)
具材もチャーシューに味玉、ネギにワカメ、メンマとまさに本格的な一杯でした(*^_^*)


でも。。。酔ってても又飲んでしまうんですよね~(笑)
イメージ 8


おでんは食べさしです(笑)
イメージ 9



焼きそばも有りますよ~(*^_^*)
イメージ 10


まあ、この日は飲んで、食べて大満足の夜でした(*^_^*)

ただ、僕は知らないうちに寝てしまったそうで。。。どうやって部屋に戻ったのか未だに覚えてません(笑)


酔っぱらいは禁物やね~。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/


こんなお店も発見です。。。
イメージ 11



イメージ 12


買いませんでした(^O^)