ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
やっと雪も一段落、あとは溶けるの待つだけですかね~♪

さて、今日は妻が夜勤!

で、こちらに行って弁当買ってきました!


イメージ 1



イメージ 2


かまどやです♪
飽きたので、違うほか弁食べたいのですが、丁度来月、近くにホットモットオーブンです!


こんなんで今晩の晩酌しました♪

イメージ 3



イメージ 4


誰もおらんし、本物のビールも!

イメージ 5


やっぱアサヒはうまいわ~(^o^)v


もう、雪収まりましたかね。

僕らの小学生の頃は、(昭和40年代)毎年のように、これくらいふっとった記憶があるんですが。。。


イメージ 6



さて、もうすぐ週末になります!
皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v