ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日のお昼は家ラー(^O^)~

皆さん、おはようございますm(__)m

朝からひっきりなしの雪。。。
今日から連休やし、お昼はどこかのラーメンでも!って思ってたんですが、この状態じゃ出る気がありません。。。


イメージ 1

僕の愛車ポルシェのタイヤ周辺もめっちゃ凍っとるし、雪すかしする気もなれず、お昼は妻にリクエストして野菜ラーメン作ってもらいました(^O^)


定番の味噌ラーメンです。
イメージ 2



作ってるところは撮影禁止なので(笑)


できたのがこちらです!
イメージ 3


前日の煮物と一緒ハイボール飲みながら。。。今日は運転しないので(*^_^*)



上からDS!!!
イメージ 4

普段野菜食べんから、これでもか!って言うくらいに入れてもらいました♪
キャベツにモヤシに人参にシメジにハムに玉ねぎに。。。炒めてあるから香ばしいわ~(*^_^*)
一日分の野菜摂れました~\(^o^)/


イメージ 5


麺の固さも丁度いいくらいやし、ホント!
妻に感謝感謝です!ありがとう♡♡♡


もう飲んでしまったので、お昼からゴロゴロ寝て過ごします♪

それではお昼からも頑張っていきましょう\(^o^)/