ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は。。。

雪が深々と降ってます!


こんな寒い日は鍋にしてもらいました(^o^)v


イメージ 1


イメージ 2



やっぱ寒い日は鍋に限りますね(^o^)v



もちろん〆にはこちら!

イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5



今日は寒くて、うまいもんでも食べに行こうとしてんけど、炬燵からでれなんだし、鍋ラーメンで!

イメージ 6


イメージ 7



飲んで食べてラーメンも食べての満足の夕飯でした(^o^)v


あと妻からのお土産(^o^)v

イメージ 8



イメージ 9


忠告で、クロワッサンやしゴミ箱の上で食べんねんよ!


はい、忠告守りました〜(^^;


〆まで頂いて感謝感謝でございます(^o^)v


明日も不要不急の外出は控えます。。。


皆様、よい休日よ〜(^o^)v