ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は寒い一日!氷点下4度までありました!ホワイトアウトの現象も久しぶりにみました!怖かった~@@



とりあえず今日の晩御飯です❗


すき焼きでした♪

イメージ 1



ストーブで椎茸も焼きます(笑)

イメージ 2



ビールのあとは梅酒で!

イメージ 3



〆にはすき焼き丼です♪

イメージ 4



イメージ 5


ご飯は小量で節制中です(笑)


さて、今晩は大雪の予報!
と言いながら今日一日あんまりつもらなんだから降る降る詐欺にあったような(^^;

降らないに越したことはないですが。
とりあえず明日朝は早く出なだめですわ。。。


皆さんも車の運転に気をつけてください♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)