ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の火曜市(*^^*)

いろいろあって今日は検診の日!

イメージ 1


案外人少なかった~!

イメージ 2


今日の結果は上が146で下が82でした。。。先生は、大丈夫でしょう♪って
答えが。。。

まぁ、先生信じるしかありません(^-^;


あっ!体重、先月より一キロ減ってました!

ダイエット効果が出ております♪



そしてその足でこちらへ(*^^*)

イメージ 3


イメージ 4



いかん、いかん、節制しんなんし、少しだけ(^-^;


娘が今日、職場早退したとのことで、娘からうどんとゼリー買ってきてって言われたし、自分より娘優先で!


相変わらずレジは混んどるわ。。。

イメージ 5



そして、今日の戦利品です(*^^*)

イメージ 6




ロールちゃんとあんドーナツだけで、僕は節制です(*^^*)


きつねうどんとミカンゼリーは娘で(*^^*)

胃カメラ飲んだって言うし何でもなければいいんやけど。。。。


今日はいろんなことがあった火曜日でした( ;∀;)




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)