ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

念願のクレープ(^o^)v

やっと食べれました(^o^)v

イメージ 1


イメージ 2


今日は行列が少なかったかな♪だから買えました♪


かほくイオンの新店です!

メニューです。

イメージ 3



いろんなもんあるし、おじさんにはわからんわ(笑)


期間限定メニューもあったような♪

イメージ 4




作っとるとこ見学して。。。

イメージ 5




苺レアチーズケーキ!

イメージ 6



一口かじったらうまいわ~(^o^)v
甘さ控えめで、こりゃ癖になりますわ♪


で、早速会員になりました❗


イメージ 7


こりゃしばらく通わんならんわ(笑)

イメージ 8



次は明日来ようっと(笑)
火曜市に合わせたら得することがあるかも(^o^)v




又、節制という文字が遠くなりました(^^;