ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンのおはぎ(*^^*)

今日は久しぶりの定時!
真っ直ぐ帰ればいいもんの、又道草です(笑)


こちらへ!

f:id:hpdnk626:20200207182154j:plain

イオンで大人気店の和菓子屋さん!

そこで目に止まったのがこれ!

f:id:hpdnk626:20200207182324j:plain


きな粉のジャンボおはぎ!一個120円!


f:id:hpdnk626:20200207182420j:plain


こちらや買いやわ〰️(笑)


でもって、こんだけ〰️(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200207182501j:plain


100円の普通なんと比べたら一目瞭然です。


f:id:hpdnk626:20200207182547j:plain



まさか、僕は4つも食べないので、妻と娘の分です。明日の分と合わせて二個食べます(笑)


あとはロールちゃん安かったし!

f:id:hpdnk626:20200207182721j:plain


今日の戦利品です!

f:id:hpdnk626:20200207182814j:plain



これ合わせても安い買い物やった〰️(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200207182851j:plain


っていうか、血圧高いがんに、甘いもん控えんねった!


節制の道は遠い。。。



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)