ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

やっちゃいました(T-T)

腰、やっちゃいました(T-T)


実は昨日、下にしゃがんだときに、背中と腰にピリッと電気が走って、それからもう、歩けんし!咳したら痛いし、靴下穿けんし、ズボン脱げんし。。。とにかくしゃがめないという状態です。。。



昨日からこれ貼ってるんですが。。

イメージ 1



やっぱ効かんわ~@@


今日の仕事も、長時間椅子に座ってたら辛いもんありました。


とりあえず、養生しますわ。

明日は親戚の葬式で会社休むので、ゆっくりしてますわ♪



皆さんも養生してください(^o^)v


あっ!火曜市は行けません(T-T)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^;