ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

接骨院へ行ってきた(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は、背中と腰が痛くて朝イチに接骨院へ行ってきて、それから親戚の葬式、中陰も済ませ、帰ってきてから、夕方に本日二回目の接骨院へ行ってきました❗


イメージ 1



イメージ 2



電気にマッサージに温風と、施術して、昨日からは幾分楽になったような。


でも、まだ違和感あるので少し通院しんならんです。。。


まぁ、年取った証拠かな(^^;


ちなみに、こちら接骨院は中学校の同級生が開業しとるとこなんで、昔から利用してます(笑)



お経さんあげとるときの座っとるのが、苦痛やったけど、今はさほどでもないから、安静にしてます♪



今日は恒例の火曜市やったんですが、休みました(T-T)しやあないか(笑)


イオンに連絡してかんならん(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v