ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~世にも奇妙な自販機。。。 渋谷区~ 結局なんのこっちゃわかりませんでした(^_^;)平成29年9月30日

皆様、おはようございますm(__)m

三連休の中日、どうお過ごしでしょうか?
自分は、相変わらず出不精で、家でゴロゴロしてます(笑)

さて、東京ネタです。

題名のように東京に変な自販機ありました!

場所は、渋谷です。

イメージ 1


その横にある、昔の電車です。
イメージ 2




こちらはいわゆる、テレビでよく出ている、スクランブル交差点です!
イメージ 3まだ朝早かったので、あんまり人はいませんでした(*^_^*)


イメージ 4

色んな人がいました。。。


そのすぐそばの若者の集まる場所!渋谷センター街
イメージ 5



その入口にこの自販機がありました。。。


世にも奇妙な自販機
イメージ 6


容器に指が刺されてます。。。
怖!!!!。。。
イメージ 7


隣は普通の自販機あるんですが、この自販機はお金入れると子もないし、あるのは、ケーブルだけ。。。
イメージ 8


何人か、ケーブル引っ張ってるもんいましたが、何にも音沙汰なし。。。
気色悪かったし、その場離れましたけど、今から思えば一体これはなんやったんやろう。。。って感じです。


東京にもディープなところもあうもんや(笑)

その先歩いたらこんなお店が。。。。
イメージ 9



イメージ 10


野郎ラーメンやて。。
イメージ 11


腹減ってなかったし、見送ったけど、こんど東京行ったとき腹すかしてこのお店行きたいと思います(^_^;)


それでは皆様、本日も頑張っていきましょう!(^^)!



イメージ 12