ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしんべん 東インター店~咳も止まって完全復帰♪ 平成29年9月29日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
この前から続いている咳。。。朝、行きつけの医者に行って診察を受けてから会社に行きました。
とりあえず、何でもなかったので薬を飲んで様子見ましょう♪ということでした!(^^)!まあ、会社でも咳続いてたので、午前で早退と相成りました。。。たまにもいいか~(^O^)
とりあえず薬飲んだら咳止まりました♪

さて、お昼はどこで食べるかな~。。。って思いながら会社の反対方向に走ってしまい、東インター店のこちらへやてきました。


八幡のすしべん 東インター店
イメージ 1

 
入店時間は12時20分ごろ。先客8名後客6名とお昼時やったんで、結構お客さん来ておりました。
お店は厨房と接客合わせて3名での営業でした。


メニューです。

丼ぶりセットものいいけど、ダイエット中やしな~。。。
イメージ 2



定番もいいげんけど。。。
イメージ 3


やっぱ久しぶりに米食いたいし。。。
イメージ 4




色々悩んだあげく、結局セットでした(笑)
玉子丼セット うどんは中に変更!
イメージ 5



すしべんのこのつゆは薄味のかつおの出汁!一口すすったら落ち着くげんてね~(^O^)
イメージ 6


ちなみに、出汁は100円で売ってます♪


麺です。
イメージ 7

このコシのない麺が僕は大好きです♪大体、麺というもんは喉越しで食べるんですよね~(*^_^*)変にコシがあるよりずっといいですわ。



玉子丼
イメージ 8

玉子は半熟にしてほしいんですが、これはお店のマニュアルなんでしょうか。玉子は固まってますが、甘めの出汁にとじられた玉子がご飯と融合されて、米が進む進む!やっぱ日本人はコメが命ですわ~(*^_^*)

あっ!!!節制中ねんた。。。


で、ボリュームはやはりすごいです。。。食べれるか一休みです。。。
イメージ 9


で、完飲完食でした~(*^_^*)
イメージ 10

一粒も残しません(笑)

久しぶりの石川のソウルフード すしべんはやっぱ、美味いわ~!毎日でも飽きんくらいです(*^_^*)


今日は棚卸しで、毎回午前様でしたが、もう僕は若いもんにまかせてるので、関係ありません(*^_^*)離れてよかった~♪


さあて、今晩のためにこれから行動起こしますわ(*^_^*)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/