ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~釜揚げうどん 丸亀製麺 かほくイオン~ 牡蠣尽くしの一杯は贅沢極まりない一杯でした~(^^♪令和元年12月11日

折角記事書いたのに、何かの拍子に全部消えてしまって。。。

心折れたので、簡単に*1

 

昨日の出来事です。

昨晩は妻が超遅、娘は自分で弁当買ってくるし。。

というわけで、久しぶりの一人外食(^^♪

 

先月オープンした出来立てホヤホのこちらで飯~!

 

丸亀製麺 

f:id:hpdnk626:20191211194910j:plain

 

イオンフードコート内にあります。

入店時間は午後7時半ごろやったか、、、あんまり混んで無かったかな(^^♪

お店は8人の店員さんおりました!いくらなんでもおりすぎやろ~(笑)

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20191211195201j:plain

 

どれも美味そうねんけど、すでにメニューは決まってます!

f:id:hpdnk626:20191211200012j:plain

 

これが食べたくてね(^^♪

 

そして待つこと。。。

お店で待ちます!

f:id:hpdnk626:20191211200053j:plain

 

そしてこんなサービスしてます!!!

f:id:hpdnk626:20191211200124j:plain

 

何と夕方5時以降は大盛無料!!!

こりゃサービス受けもったいないよね~(^^♪

 

そしてあっという間に!

 

牡蠣尽くし たまごあんかけ 大盛り(無料)天丼用のご飯

〆て830円!

f:id:hpdnk626:20191211200317j:plain

 

ネギ多めで入れてもらいました(^^♪

 

っていうか、最後に自分で入れることできれんね~(笑)

f:id:hpdnk626:20191211200501j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20191211200404j:plain

 

牡蠣が全部で7個!!!こりゃ海のミルクというだけで、食欲がそそりますわ~!

 

やっぱもっとネギと天かす入れようっと(笑)

f:id:hpdnk626:20191211200521j:plain

 

まずは麺から~!

f:id:hpdnk626:20191211200609j:plain

 

コシあるね~!やっぱ丸亀やわ!噛めば噛むほどに味が出るという!

 

まあ、僕はすしべんとか徳光とかの延び切ったうどんの方が好きですが(*_*;

 

この牡蠣!!!美味しいげんわ~!!!

f:id:hpdnk626:20191211200743j:plain

 

一口食べたら、もうそこはパラダイス!牡蠣好きにはたまりませんよ(^_-)-☆

 

でね、牡蠣は当然こんな感じで頂きます(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191211200917j:plain

牡蠣と白飯が絶妙に合うげんてね(^^♪

 

そしてあんかけなので出汁が全然ありません。。。

通常なら自分で出汁を入れに行くんですが、ここはフードコート内なので、だし入れるの無いので店員さんに入れてもらいます!

 

途中で出汁投入!!!

f:id:hpdnk626:20191211201100j:plain

 

あったかいわ~(^_-)-☆やっぱ熱い出汁あったら身体が暖まります!

 

あっという間に完食~!

f:id:hpdnk626:20191211201330j:plain

 

ホント!久しぶりの丸亀!

今までは一番近かったのは杜の里でしたが、近くにできたのでこれから頻繁に利用させていただきますわ~(^_-)-☆

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

f:id:hpdnk626:20191211201514j:plain

 

 

*1:+_+