ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は、こちらで買い物(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした。
今日は火曜日!いつものイオンの火曜市です!


イメージ 1



ん?。。。
って、こっち来てしまいました(笑)
ビールが無かったんでこちらで買い物です(^o^)v


イメージ 2


だって、ビールが安いげんて♪



懐かしいバドワイザー(^o^)v

イメージ 3



昔ようけ飲んでましたわ♪




で、結局安いもんで、何でもみとったら。。。

イメージ 4



イメージ 5


🍞はイオンのほうがいいわ(^o^)v


イメージ 6



で、結局本日の戦利品です。

イメージ 7



イメージ 8



何でも買うたわ(笑)

バドワイザー早速飲もうっと(^o^)v


イメージ 9



最近激辛に段々ハマってしまって(^^;

イメージ 10



甘いもんから辛いもんに移りつつあります(笑)



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v