ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(^^♪

今日は会社帰りに、こちらでおやつを食べてきました(^^♪

イメージ 1


イメージ 2


はい!久しぶりにすがきやでした(笑)
まあ、半額以来か!


もちろんおやつなので、ラーメンでした(^^♪
イメージ 3



たまに食べるすがきやも癖になるんですよね~(^^♪
イメージ 4


もちろん半飲完食!
イメージ 5



帰りにこんなの発見!!!
イメージ 6

名古屋方言のでら盛りだって~!!!
プラス300円で具たくさん!!!

だったら僕は2杯食べます(笑)

そして、帰って晩御飯見たら、又麺でした~(汗)
イメージ 7

冷ややっこときゅうりの漬けもんと。。。
腹いっぱいやわ(^^♪

だってこれも食べんなんし(*_*;
アルプラで買ってきた台湾ドーナツです(^^♪
イメージ 8


今日も満足満足の一日でした~(^^♪
日々節制の毎日です(汗)

明日は仕事*1
明日も頑張っていきましょう(^O^)/

*1:+_+