ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~とら蕎麦 新宿歌舞伎町~ 朝から歌舞伎町は大騒ぎ!(^^)! 平成29年8月2日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

折角の土曜日、この前遊び過ぎたので、今日は仕事でした(笑)

さて、夜行バスにて東京を目指しました。新宿に着いたのが午前6時ごろ!さあて歌舞伎町であそぶか~!(仕事やし。。。)
ってな感じで、まずは歌舞伎町めざしました!(^^)!


朝の不夜城 歌舞伎町
イメージ 1



イメージ 2


でも、やはりというべきか、平日の早朝はお姉さんいませんでした(笑)いやいや、それ目当てではないですから(笑)


イメージ 3

イメージ 4

まあ、週末やね~(笑)営業しとらんもん!(^^)!



という訳で、どっかで腹ごしらえしんならん!この後本社で打合せあるし!!!


24h営業しとる店たくさんあるし飲食店開いてるんですが、その中で選んだのはこちらです。

イメージ 5



とらそば 歌舞伎町店
イメージ 6

こちらはチェーン店かな。もちろん石川県には無いお店やったんで興味をそそりいざ入店!


やっぱりこちらもまずは自販機で食券買います。
イメージ 7


メニューありすぎて何するか迷うし。。って言うか、朝そば食べたいんやけど見当たらんし。。。

店員さんに聞くと、コチラニアリマスソ~♪♪♪
ん???片言の日本語でしゃべっとる!見たらお姉さん、中国人でした。。。店主さんは日本人でお二人の営業でした。

店内を見渡すと。。。
イメージ 8

あっ!ラーメンもあったんや~!しかも替え玉無料やって!
まあ、食券渡したしもう遅いけど。。。




そして、なんか選べるみたいなので。。。
イメージ 9

当然、生卵に納豆選んで、待つこと2分!登場です!



朝そば定食 350円!!!
イメージ 10

なにせ安いげんわ~(*^_^*)こんだけボリュームあって350円やし、満足!


そばです。
イメージ 11

はい!まるで白山蕎麦のちょっと濃いめの汁♪完飲は無理でも結構うまかったです(*^_^*)


もちろんご飯には生卵に納豆!

イメージ 12



イメージ 13

これぞ朝定食満喫しました!

これで午前の打ち合わせはスムーズに進みましたよ(*^_^*)


ところで、画像は無いのですが、店内にはキャバクラのお姉さんたちが多数いて、香水の匂いがプンプンしてました~(笑)さすがに画像は無理でした(^_^;)


イメージ 14

今度は仕事ではなくプライベートできます(*^_^*)