ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

悲しいお知らせが。。。

皆様、本日もお疲れ様でした♪

本来なら今日はいつもの火曜市の 紹介をしたかったのですが、帰宅後悲しい知らせを聞いて落ち込んでおります。。。




実は、とうとう予期していたことが現実になってしまいました。


はい、我が愛する娘が来月、彼氏と同棲するし家出ていくわ!って言ってきたんです。妻は少し前からしっとったみたいですが、僕は初耳!


なんだかな~。。。ため息しかでんわ。


で、今週の日曜日彼氏が挨拶にやってくるそうです。しゃーないわって諦めんなんかね~@@
家出てったらさみしなるわ(T-T)




彼氏来たらげんこつでもするかなって、思っとるんですが、多分出来んから心で泣いております(T-T)


これも、時代の流れというもんなんですかね。今の若いもんは順番が逆になっとるげんけど、それも致し方ないのかなって。。。



これで我が家は出戻りの次男坊と、妻と自分だけになります。

ホント!寂しいわ~~~@@



こんなん食べて元気つけますわ。。。

イメージ 1




今も妻と娘がヤマダ電機行って炊飯器買いに行ってしまいました。。。

はぁ~、。(T-T)元気ないわ。。。