ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

とうとうイッちゃいました(T-T)

今日は葬式やったんで、引出物でもらった寿司で晩酌です。

イメージ 1


あんまり食欲ないし、こんなんでいいわ。。。


なんでかって?



前、お知らせしたように本日朝、娘が出ていきました(T-T)この前から色々、荷物をアパートに運んでたようですが、今日からとうとう彼氏と住むそうです。


はぁ~@@これから寂しくなるわ。これも仕方ないちゃ、仕方ないけどまだまだ踏ん切りつきません。


夜ご飯はいつも、一緒に食べとってんけど、今日は妻だけ。妻が遅番とか夜勤のときは自分一人での食事になります。


次男はおったりおらなんだりやし、あんまり家におらんから。



しゃあないし、諦めて妻と新婚時代を思い出して又、仲良くしとるわ(T-T)



あと、じいじおるし癒してもらいます(^^;

イメージ 2



それでは、皆様、よい休日をお楽しみください。o@(・_・)@o。


わたしゃ泣いてます(T-T)