ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(~o~)

皆様、本日もお疲れ様でしたが

土用丑の日にウナギが食べれなく、結局今年は食べぞこないしたか。。。って感じでしたが、何と!今日の晩御飯です♪



はい!鯵の刺身とウナギたらふくでした~(^-^)v

イメージ 1



イメージ 2

何で、今なん?って感じですけど、妻曰く、今日安かったし買ってきたわ~☆いらんげんたら食べんでいいし!

って、あ~た! いらんわけないやろいね(*_*)♪

と言うわけでたらふく食べさせて貰いました(*_*)


久しぶりのウナギは最高です♪多分中国産やけど、腹入れば一緒やわ(^∇^)満足です♪


〆は当然!

イメージ 3


大盛りうな丼でした♪


イメージ 4

まいわ~(*_*)
これで、明日も頑張れます(^∇^)

母ちゃん、ありがとう❤


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/