ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

土用丑の日!

今日は土用の丑の日!うなぎの食べる日や(*^^*)


って、今日は妻が超遅番。。。

晩飯は各自です。



なので、こちらによって。


f:id:hpdnk626:20210728190135j:plain


はい!


すき家でお持ち帰り買ってきました❗


f:id:hpdnk626:20210728190220j:plain


これだけでは満足できんし、自分でハム焼いて目玉焼き作って、自家製漬けもんあげました!


f:id:hpdnk626:20210728190351j:plain



喉乾いとるし、ビールが進むわ~(*^^*)


f:id:hpdnk626:20210728190439j:plain



焼酎も飲んで何でもあり!


f:id:hpdnk626:20210728190519j:plain



外食したいんやけど、あまりにもコロナ感染が凄いし、できるだけ持ち帰りにしてます。。。


東京で3000人越えた!石川県でも過去最高とか!



いつ誰がなってもおかしくない状況。。。
早くよくなってほしいげんけどね。



いつかは良くなるように祈ってます!


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)