ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

やっぱりホームへ(笑)

昨日行かなんだ分、やっぱり来てしまいました(笑)

イメージ 1



やっぱり来てしまうげんわ~(^o^)v

ルフレジの担当の姉さん、昨日こなんだじ!
やて(笑)タイムカード押さんならんわ(^o^)v

イメージ 2


でも、なんもない中で、こんなものを発見!



好評のランチパック!

イメージ 3


ゆっくり食後に食べますわ(^o^)v



さて、告知です!
なんと、イオンにAKB48がやって来ます!

イメージ 5



ついでにぐっさんも(笑)

イメージ 4



見てこようっと(^o^)vでも、一杯やろな。。。


それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v