ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の血圧(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は月に一度な定期検診でした。

イメージ 1


イメージ 2



明日休診日で混んでるの覚悟しとったんですが、案外少なくすんなり診察できました♪


結果は。。。


上は138で下が88でした。
先生から下がちょっと高いね。塩分はきおつけんか。それに体重も増えとるし。。。

って、注意を受けました。それまでは好調やったんやけど、やっは数字に現れるんですね(^^;


帰りおやつにラーメン食べようかなと思ってたんですがやめました(笑)明日は職場で健康診断やし(^^;

とりあえずこちらで道草食って帰りますわ(^o^)v

イメージ 3


もちろん節制です(^o^)v

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v