ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

やってもうた(^^;

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日はイオンの火曜市!でも仕事が忙しくていつもより遅い時間となりました(T-T)

案の定こんな感じですナイスな。。。

イメージ 1



でも、もう一つのワゴンはこんな感じ♪


イメージ 2



まぁまぁあります♪

あんま、好きなんないげんてな~@@


でも、ふと反対方向見たら!

イメージ 3



あるわ、あるわ、宝の山が(笑)

で、節制中なんにこんなん買いました(^^;

イメージ 4



イメージ 5



やってしまいました!

全貌です。

イメージ 6


五個も買ってしまいましたよ(^^;
しかも賞味期限もせまっとるし。
というわけで、今日、明日は節制中止です(^^;たっぷり食べますわ(^o^)v


いつ、痩せれるがんかな。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v



こんなフェアもやってました。

イメージ 7