ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は抹茶デー(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は火曜でもないのに、まさかのイオン!ひなまつりなんで来てしまいました(笑)


イメージ 1



桃の節句なんですね♪まぁ、我が家は日曜にひな祭りパーティーをしますが(^o^)v


さて、ワゴンにはこんなのが。

イメージ 2


なんだか抹茶ばかり!
興味が出てしまいこんなのゲットです。。。

イメージ 3


抹茶ばかり!カップ麺も気になって抹茶アジのシーフード♪明日食べますわ♪


菓子パンは昨日まで節制してたので、今日デザートとしていただきます(^o^)v


早くも父の日!

イメージ 4


なんだか一年が早いわ~。。。


明日も仕事です。

それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/