ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は恵方巻き!

あんまり乗り気じゃないけど、今日は節分。
妻から恵方巻き買ってこいとお達しが。。。


なので、一週間前に予約したこちらでお買い求め!

f:id:hpdnk626:20200203194851j:plain


f:id:hpdnk626:20200203194908j:plain


はい!はますしさんてした!

まあ、お手軽な値段やし美味しいしそんでいいか〰️(*^^*)



ちなみに今年の方角はこちらです。
f:id:hpdnk626:20200203195045j:plain



さて、今日買ったのはこんだけ!

f:id:hpdnk626:20200203195143j:plain


妻と娘と僕の分!あれ?一本多い?


はい!僕は二本食べます(笑)


まずは妻特製のスジの煮込みをストーブで煮込みます(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200203195254j:plain

もちろん僕は火番です(笑)


今日はキムチに煮込みに恵方巻き二本!

f:id:hpdnk626:20200203195352j:plain


そして、〆には玉子とじうどんまで!

f:id:hpdnk626:20200203195540j:plain


さすがに食べ過ぎでした(^-^;


まぁ、いつものことですわ(笑)


で、本当の〆には甘いもんも!
f:id:hpdnk626:20200203195653j:plain

f:id:hpdnk626:20200203195703j:plain

世は満足じゃ(*^^*)
腹一杯が一番の幸せです♪



これで明日の仕事も頑張れます!


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)


ところで恵方巻きって必要なんかね〰️(^-^;