ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(*^_^*)

皆様、本日もお疲れ様でした(*^_^*)

まだまだこの寒いのが続くんですかね~。。。早く春にならんかな~って思ってる今日この頃です。

さて、今日の晩御飯です。

一人鍋
イメージ 1




寒いので、妻が一人ずつ用にアルミの鍋買ってきたみたいです。
たまにはこんなのもいいかな~(*^_^*)


でっかい椎茸!
イメージ 2

醤油かけてたべりゃ最高ですわ~(*^_^*)

残念ながら能登てまりではありません(^_^;)



後は鮭の塩焼きにおでんでした♪
イメージ 3



ビールも進みましたわ(*^_^*)



〆にはこんなものを。。。
イメージ 4


鮭茶漬け♪
暖まります♪

妻に感謝感謝です(^O^)
ところで、妻はもう熱も下がり全快になりました!結局僕にも娘にも誰にも移らず菌は逃げて行った感じです(^O^)
皆さんもくれぐれもインフルに気を付けましょう!(^^)!


ところで、最近食べた菓子パンの紹介ですが、長らくしてなかったのでここで一つだけ♪この前食べた中の紹介です!



大福みたいなホイップ&あんぱん イチゴシリーズ
イメージ 5

これは最近に無い大ヒットでした!


いつもはホイップなんですが、今回はイチゴ!
中は。。
イメージ 6


あれ?あんこしかない。。。

でも、もう一口かじれば!
イメージ 7


あんことイチゴのクリームがたっぷり!
甘すぎずちょうどいい甘さでした(*^_^*)もちろん生地は大福みたいにモチモチしてて、これは大ヒットでしたね(*^_^*)明日火曜市であるかな~。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/